株式会社竹屋旅館

事業内容

当社は1948年の創業以来、宿泊事業と食事業を通じて価値を創出しています。ホテル運営事業はもとより、IOTを活用した観光・おもてなし事業や、医療機関と連携した美味しい健康食を創る「メディシェフ」育成事業など、「観光」と「健康」を事業ドメインとして価値提供を図っております。

学生が見た!
「株式会社竹屋旅館」
の魅力

2月11日株式会社竹屋旅館、ホテルクエスト清水で1時間半ほどインタビューし、企業訪問をさせていただきました。当日、私が感じた企業の魅力は社員同士の仲がとても良さそうに見えて、社内がフレンドリーな雰囲気だったことです。仕事をしていると疲れもあるはずなので、そんな時、社内の良い雰囲気はとても大事だと思います

名前 :
サイード ムストファ ヘルラン
大学名:
静岡産業大学
学年 :
2年
訪問日:
2020年2月11日

インターンシップ受け入れについて

受け入れ対象学年:大学1年・2年・3年 全て可能
担当者:望月基弘

これから就活を迎える学生へのメッセージ

仕事は世の中の人を幸せにする為にあるものです。沢山の人を幸せにする為には、発想や技術や経験、おもいやりが必要です。
それを身に着ける為に沢山のチャレンジと失敗をしましょう。それが全てのはじまりです。

株式会社竹屋旅館

住所:〒424-0816 静岡県静岡市清水区真砂町3-27
電話番号:054ー366-7101(代表)
URL:https://hotelquest.co.jp/
従業員数:50名(内女性40名)(内パート40名)